忍者ブログ
| )彡 <ゆ、ゆっくりしていってね!///
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はPCフィーバーな1日でした(^3^)ノ
しかし奴とはあんまり話せなかったというねww
何日か前に「いっぱい出来る」って報告しといたのにねwwだからかなwww
遠征終わったら会う約束みたいなのしたじゃんかああああヽ(`Д´)ノ
ちょっと目を離した隙にログアウトしてやんのwww@涙目ざまぁwwwww
いいもんね!その後懐かしの友達に会えたりやら新規の友達が出来たりやら、
この前友達になったばっかりの子と友好深めれたもんね!
全然・・・全然気にしてないんだからああぁああほおおぉおお!!!

や、やっぱり友達って言っちゃったのが駄目だったのかな(´・ω・`)かな
振り回しちゃったもんね、今更好きとか言えないもんね(´・ω・`)
あっちはもう何とも思ってないのかもしれないけど、冷められてるのかもだけどぅうう・・
無くしてから気づく大事なものって本当にあるんですね(´・ω・`)はぁ

そして今日は奥華子しゃんのライブに行ってきますいえい!
楽しみですよう!奴の事なんか忘れてはしゃいじゃいますよう!

あと、なんかログインしてないとかどーたらこーたらでコメント出来ないんで、
ここでコメ返事をばー。

にタソ>>
えなり要素で人生の3割は失敗してるよあの人・・・

あじゅ>>
時代は移り変わるものなのねー('A`)
カフェで常連グループとか自分でほざいてる子見ると
「・・・」ってなるけど今考えると私もかつてそうだった件www
女子部屋黄金時代がなつかすぃ・・・すいーつかっこわらい
PR

コメント
無題
ライブ経験なす…(´・ω・`)←マーネ
いいな!いいな!
(´・ω・`)多くねww

悩め!いいぞ青春!(
すいーつかっこわらい
【2009/08/27 21:42】 NAME[あz] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[12/15 wkb]
[12/15 wkb]
[12/11    に]
[12/08 あz]
[12/07 wkb]
プロフィール
HN:
wakaba
性別:
女性
バーコード