忍者ブログ
| )彡 <ゆ、ゆっくりしていってね!///
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とありましてwwwwいや何もなかったけどww
心境の変化がありまして(´・ω・`)
わわわわわ別れようと思いまss

なんかね、アレですよ
私って飽き性なんでしょうか!続かない罠!
もうこの件について…ノーコメンツで…(´・ω・`)
PR
きょうもわたしはげんきです


これからはちゃんとあ、ああああ甘えるよ!
今までずっとツンデレしてきたから、前はちょっと甘える度に死ぬほど恥ずかしかったけど、
最近はどうにか慣れてきました(´・ω・`)性的な意味じゃないけど開発されてきてます

フヒー電話してええ…でも自分からとか誘えない!まじ無理!
前に電話代がかかるって言って突っぱねてから、お誘いがこなくなったという…
くそう、なんで家電と携帯ってこんなにお金かかるんだ!
…というのをネト恋先輩に相談してみたらすかいpオススメされました!
でもスカイプよく分からんお!マイクとか持ってないお!
しかも今はデスクPCが使えないので当分無理ですかね。。。
がまんだじぶんー
…はぁ、好みの声ではないのになんで聞きたくなるんだろry

そして最近普通のチャットにハマりましたよ!
PSPから出来ちゃうので毎日通ってます、入り浸りです。
そこで会ったメンヘラチックな22歳とアドレス交換したとか言えない…
まぁメールすること自体はそこまで後ろめたいことでもないしいっか(*^o^*)モキュモキュ
誕生日イベントの報告をば。
需要ないとか言わないでよね!

誕生日前日の夜に、ネトゲ内で会えたのですよ。
キタタタタター!これで日付変更と同時にry
  と 思 い き や 。

奴「疲れた眠いもう寝る」(要約文)


ピャー


必死で引き止めたら、少しの間頑張って起きてくれてたのですが。が。。
ぱたりと応答なくなる→…(。・ω・)→寝…た……?
はいこれが夜9時前の出来事です。もしかしたら12時前に起きるかなーと
期待してたけどそんな事は全然起きずに普通に朝になりましたとさ!
しょうがないから12時ぴったりにメール送ってやったわ!!何これ!!!
いやもう、自分の誕生日の重要さが全然分かってない!

色々考えてたのに…><
しかも当日の夜は私が居眠りしてしまって、起きたのが夜12時半。
誕生日オワタ・・・・・・何もできなかった・・・・・・・・・・・
うわああああああん!!!
でもなんか、「おめでとう」メールは喜んでくれたみたいでよかったです。それだけは。
母様のノートPCからこっそりと|ω・)
私愛用のPCは主電源はつくのに他はチュドーンになってしまっている(要するに壊れた)ので
全然PC出来ませんでした…(´;ω;`)ぶわ
あ、でもその間も奴とはメールでうふんうふんしてましたよ!
いやーPSPって便利ですねーふふふ。

さてさてさて。
明日はついに!!!!
奴の誕生日イベントであります!!
PCが使えるんでゲーム内で日付が変わった瞬間にお祝いしようかなー
あと電話とかもしたり…(*ノo`*)キャー
とりあえず頑張るますww
無事に正式的に両想いな感じになりましたよ!!!!
これで私もネト充の仲間入りですやっふううwwwwww
さようなら、リア充人生…私にはこっちの方があってるみたい…
お、おいおまえら!そんな目で私のことを見るなよな!
幸せだからそれでいいの!シッシ!!!

ふぅ(´・ω・`)
年齢的な問題で、高校生になるまで待ってくれるらしいどす
奴ってばこういう時だけ大人面するんだから!(*´∀`)ポッ


そんな訳で今日も私は元気です


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[12/15 wkb]
[12/15 wkb]
[12/11    に]
[12/08 あz]
[12/07 wkb]
プロフィール
HN:
wakaba
性別:
女性
バーコード