忍者ブログ
| )彡 <ゆ、ゆっくりしていってね!///
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーいーたーいーなー

会いたいんだよばかぁ!!!!
はぁもう、なんかジュミと電話したみたいですしwww
仲直りもしちゃってるし急接近の予感ですどうしよう><
もうPC禁止やだよううう・・・
でも宿題終わる気配ないよう・・・
そして明日から恐怖の夏期講習うわああん!
早速テストがあるらしいですよガタガタブルブル
こわいよう誰か知り合いいないかしら(;ω;)
PR
この時間帯のセミの鳴き声は何か好きです。
というか涼しいときに聞くといいよね!暑いときに聞くと駄目だね!

さてさて。
PC禁止になったわけですが、何だかんだでほぼ毎日PC出来てます(^3^)
それもPCを使わせてくださるお友達様のおかげです本当にありがとう!
宿題7月中に終わらせるとか絶対無理だけどでも頑張る!
んでPC奪還!;w;
そいえば夏期講習とやらに行くことになったお
いやだ超こわい塾とかぎゃあああああ
知らない人ぎゃああああ
こわいけど耐える!がんばる!この夏休みはがんばる!

それから奴との誤解もとかねば・・・orz
誤解というか、パジャマ集団に見とれて返事返せなかった私が悪いんだけど><
ううう、怒ってるかな?というよりも拗ねてるかな?;;
奴には振り回されてばかりです。
昨日は「もうこいつとは縁切ろう」って思ってたのに会った途端これだよ!胸キュンだよ!
私の心臓のばかああああああ><


('A`)オヤスミコス
三者面談でぼろくそ言われてPC禁止になった可哀想な子が来ましたよwww
隠れてコソーリするしかないとかおかしくなっちゃいそうです(;_;)
でも、今日は会えてよかったです
奴は変態さに拍車がかかってきました
・・・だめだwwwなんかだめwww
セクシャルハラスメントですよ・・・・><

とりあえず、7月中に夏休みの宿題と溜まったゼミ終わらせるよ!
いっぱい会うために、がんばる!
奴パワーも充電できたし、がんばる!
また明日、横しあの家のPC使わせてもらうけど会えるといいです
来てなかったorz
明日は会えるといいです。です。
仕方ないので狼に追いかけられてきますた

3807065a.PNG


ひえええええ。
一回、豆と狼に追いかけられて死んじゃった時に、
たまたま通りかかった魔さんがわざわざホリに変身して弱化を解除してくれたという・・・!
ありがとうございますこのご恩は一生忘れません(;_;)
豆に逆襲しながらハート連打したお!
うわあああ、寝るんじゃなかった><
変な心配かけちゃったよゴメンネ・・・
でも眠かったんだもん!夜全然寝れなかったんだもん!
わいわいきゃっきゃしすぎたうぇええええ
すぐに寝るつもりだったのに会話が濃すぎて抜けられなかった><
でもおかげでレベルうp!53いえい('A`)


今日はバイトだったのかなぁ
いまから行くけど会えたらいいなぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[12/15 wkb]
[12/15 wkb]
[12/11    に]
[12/08 あz]
[12/07 wkb]
プロフィール
HN:
wakaba
性別:
女性
バーコード