忍者ブログ
| )彡 <ゆ、ゆっくりしていってね!///
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルうp!(^o^)b
順調ですよーふふふ。


久しぶりに姿見たからってどきどきしすぎだろ自重しろ/(・q・)\
しかも露店で絶対こっちに気づいてたはずなのにスルーされた?っていうww
まぁ私も必死で「気づいてませんヨー商品見てるんですヨー」空気を醸しだしてたけどorz
あああ、でもあの方なら普通に話しかけてくるはずなのに(´;ω;`)やっぱりカノジョ・・・
PR
あっはwww
まさかの「彼女デキタ」\(^q^)/
もういいよwwお幸せにww

でも本人から聞きたかったよ
他の人からそんな事聞きたくなかったよ
ていうか、なんで「仕事で忙しくて」とか言ったのw
「彼女出来たからあんまり来られなくなった」って普通に言えばよかったやんww
そんなん言うほどの間柄じゃなかったからかなぁ
仲の良さの差かなぁ(´・ω・)

びっくりして、ショックだったけど
そこまで言うほどダメージはなかった自分んんn
だって、いかしょうりゃく

もうwwwあずさん何してるんすかwww
ヒッソリコッソリブログ書いてたのにうわあああ
というわけで記事ほぼ削除しました\(^q^)/
スッキリしたね!

てててててててってか今いるんですけどお!?!?!?
この時間帯に見るの久しぶりだよおおおおお
話しかけるべきか否か・・・・

753bc80a.jpegレベル上がったあああああ

ふへへ(っ´ω`*)
50ですよ!
7月には60台突入させますあ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[12/15 wkb]
[12/15 wkb]
[12/11    に]
[12/08 あz]
[12/07 wkb]
プロフィール
HN:
wakaba
性別:
女性
バーコード