忍者ブログ
| )彡 <ゆ、ゆっくりしていってね!///
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます!
結構更新してなかった間に色々ありましたが。

一言でまとめると。

やっぱり私は半ネト充ですっふふふふふふううう!

うん、まぁゆるーくイチャついてますので(*´∀`)しゃーわせ
レベルも上がったしSPもげとーしたし!
楽しいこといっぱいで毎日がウキウキワクワクですたい!
PR
にゃっはー
あれですよあれ。
まさか、新しくサブを作ってたとはねwww
心優しき女の子に聞くまで全然知らなかったわw
てっきり来てないか、PCに不具合があるかのどっちかと思ってたらww
まさかの③、サブp(^^)q
そしてその存在を私たちに教えてないってことは、
つまりはそういう事ですよね。うん。

おわた/(^o^)\

心配したんだけどね、色々考えちゃったりしたんだけどね。
その間奴は、仲良しのおにゃのこ達ときゃっきゃしてたと。
直接聞いてないけど簡単に想像出来ちゃったヨー

一言ぐらい声かけてくれたらよかったのに。
メモとか送ってくれたら安心できたのに。
もうメインで来ないんでしょうね(´・ω・`)
待つ!とか考えてた自分がばかだたー
早いうちに本当の事知れてよかったよ、うん
メンドイヨ…

大学生さんとかまだまだ夏休み中で羨ましい( ´Д`)ぽぇー
あと1ヶ月!いや2週間でも夏休みしたかったよ!
全然遊び足りんわ…><
てか
うちの担任が、隣のクラスの「1分間スピーチ」をぱくって学活に取り入れてきやがったお…
テーマは「夏休みの思ひ出」。
何話そうかなーと考えてて気づいたよ。


室内でPCしまくってた事が一番の思い出wwwwwww
言えないwwwwスピーチでレベルが56になったとか言えないwwwwww
家でもぱそこん。友達の家に遊びに行ってもぱそこん。泊まりに行ってもぱそk
この夏休みはPCたんと親睦を深めましたよう。心の友と書いてしんゆうです。
結局「私って…私の夏休みってもしかして普通の中学生じゃないのかしら…ハッ

ライブに行ったじゃないか!!!!!!」

という事で奥華子しゃーのライブについて喋ったりました(^q^)いえい
どうでもいい事ですよね、うんごめんなさい
いやでもこのブログ100%どうでもいい事ばっかりなんでね、もうね、うん
なんか申し訳ないよ!もうちょっと面白い事書けばいいんだろうけどネタないよ!
ん?ネトゲの事ならいくらでもネタあるけど書いちゃっていいの?いいのん????
はいはい自重しますよー


と こ ろ で 。
奴が来wなwいwんですがwww
うわあ、これもう来ないような嫌な予感がするんだけど…
ジュミもそう言ってたしうわああああ・・・・
DLがめんどいのかな?登録がめんどいのかな?
ゲーム自体に飽きちゃったのかな?
私のせいかな?
はあぁああ・・・こんな事なら言いたい事ちゃんと言っとけばよかったよ
またすぐに会えるとか思ってたから全部後回しにしてたけど(´・ω・`)

失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて 届きそうで届かない
夏休みも終わり。。。

やだー今回の夏休み早すぎるーうわー(゚Д゚)!!!
そしてね。実は宿題まだ終わってないとか言ってみるてすと。ちょっと古いか。
やっべ、油断してたわ・・・まさかこんなに夏休みが短いとは思わなかったんだもん!
本当は21日?くらいが提出日だったんだけどスルーして
9月1日でいいかとか考えた私は自分の過ちに気づいたのでしたまる

てかハニャラー怒らせてしまた><
もう少し器用で聖徳太子みたいにババッと返事返せたらよかったんですけどね。
gdgdになってごめんなしゃー(´・ω・`)はぁこれ私が謝らなきゃいけないんでしょうか・・めんd
ま、時が解決してくれますよね。それまで待とーっとヽ(´ー`)ノ
ごめんね素直な子じゃないからねうん


あじゅ>>
(´・ω・`)←しょぼん使いまくりですーむふふ
ライブよかったよう!なんかもう!ヨカッタヨ!!!
いつかBUMPのライブにも行けたらなー
でもチケットすぐ売り切れるもんなー・・・

青春してます(キリッ
2週間くらい前に戻ってもう1回やり直したいな(。・ω・。)
今度は失敗しないようにうまくやれるかな?かな?
…とか思っても戻れねーよバーローwwwww

はぁ、昨日の奴は前みたいなノリで接してくれたから
「お・・・?元に戻った・・?」とか思ったけど、無言落ちでチュドーンですよwwww
何かあったのかな?と思って鯖落ちぎりぎりまで粘ってみたけど戻ってこなかったっていう…
急な用事が入っちゃったとでも思っておこう、うん…(´;ω;`)ブワ
必要としてくれる人だったら誰でもいいんじゃないかとか悩んでたけど、
誰でもいいわけじゃないと一昨日の事で身にしみて分かりますた。
かと言ってある程度の条件以上であれば・・・っていう線も捨てきれないわけですが(´・ω・`)

ネト上で付き合うってなんなのかねぇ
両想いならそのままでいいじゃんとか思ってしまうわけですが('A`)
「付き合う」っていう事で行動とか制限されたくないしね。。。
これは私が変なのかな、奴の言い分が正しいんでしょうか><

プギャー、とりあえず2週間前の日常に戻りたいよう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[12/15 wkb]
[12/15 wkb]
[12/11    に]
[12/08 あz]
[12/07 wkb]
プロフィール
HN:
wakaba
性別:
女性
バーコード