忍者ブログ
| )彡 <ゆ、ゆっくりしていってね!///
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全キープですよねずるくてごめんなさい><><><
だってだってだってこのまま話さなくなるのだけは嫌だったんだよー!
っていう言い訳ー!
話しかけたときに冷たい反応されて死ぬかと思った
他の回復魔さんに照れエモとか出してるの見て死ぬかと思った
これは好きなの?そうなの?TT
でもやっぱり踏み切れないんです
あの方の事はもう何とも思ってないはずなのに
いざとなるとなんかよく分かんないんです
なんなんでしょうか
時が解決してくれるってね。・・・・・今解決してお願いだからヽ(`Д´)ノ
とりあえず2ラウンド目逝ってきます
PR
自分単純すぎですねはい\(^o^)/
まぁでも、多分今までと変わらないんだろうなぁ。
キープされてるのかこっちがしてるのか・・・
(´・ω・`)ぷぇー
次は哀しみでした
そして怒りが込み上げてきたのです


え?wwwww(^ω^#)
そうか誰にでも言ってたのか超納得だおwww
だから昨日も時々黙ってたんですねwww
あれはツンデレのツン部分じゃなくて他の人ときゃっきゃしてたからなんですねww
私もジュミのこと言えないやwww見る目がないみたいww
土日みてろよwwwぎゃふんと言わせてやるんだからwww


最後は虚無感でした
心のよりどころまでなくしちゃったよw
もうww本当になんなのwww
好きじゃなくなったんなら気にしなくていいはずなのにねwwwばかwww
課金アイテムおそろい?wえ?ww
髪色もおそろい?wwwwえ?wwwww
完全にデキてますよね本当にありがとうございましたwww
え、でもリア彼女は?wもしかしてリアルでのお付き合いもありな感じですかww
自分からは聞けないから推測するしかないよwwもうww
しょうがないから自虐の為にSSとりまくってやったわ^q^www
あーもうwwwww




5人で遠征行ってきますた。
楽しかったです、まる
あの方のサブが話しかけてくれたよ!
最初誰かとオモタwww
それから友達合わせて3人で狩り(^q^)
友達には「さん」付けだったけど私は呼び捨てか「ちん」付けだったもんね!へへん!
話も結構2人で盛り上がったんだもんね!へへん!
でもね。でもね。
ドキドキがナカッタヨ・・・・・

なんか、普通の友達として接せた感じ。
これは良いことなのかな?かな?
というか雰囲気が前と微妙に違う気がw
あれ?こんな事言うんだ?とかね、少し違和感を感じました、まる
合わない間に私が美化しすぎてたのかなぁ?



0377e0d9.JPG

下僕けんけんによる肩たたき


1303378b.JPG

へたれカメを慰める会


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[12/15 wkb]
[12/15 wkb]
[12/11    に]
[12/08 あz]
[12/07 wkb]
プロフィール
HN:
wakaba
性別:
女性
バーコード