忍者ブログ
| )彡 <ゆ、ゆっくりしていってね!///
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

67cc09c7.JPGサブも順調にレベルうp!

サブは髪の色が超気に入ってます(´p`*)
白きれいだよね白!
メインもいつか白色に染めたいところですよー
でもあの髪型には合わないかな・・・?orz
今日はもう1つのサブを黒犬退治まで進めたいと思うよ!
PR
惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ですか( ゚ Д ゚ )

いやもうあれは反則wwwてか絶対狙って言ってますよねww
それに見事にキユンキユン(キュンキュン?いいえキユンキユンです)きた私もどうかと思うよww
ちょっと前に埋めてるだけって分かったはずなのにねw
懲りないねえ私も(^q^)
キユンキユン→あの方来る→ヤッパリ・・・・
また同じ事のくり返しなんですよね分かってるよww
昨日は来てなかったみたい(´Д`;)
いなくて寂しいけど、ちょっとホッとしたよー
見かける度に胸がギュンギュン苦しくなるのでね(´・ω・`)
キュンキュンじゃないのよ。ギュンギュン。
胸が締め付けられるとはこのことかwww
でもやっぱり、オフライン表示だと物足りないんです。
来てほしいけど見たくない。
でも話したいし遊んでほしい。

はうううぅ
ムズカシイヨ
が、しかし。


やっぱり見かけたらそのまま目が離せなくなってしまうストカーわかばです><
はぁ・・・・
信じられますか、あの方私の友達にメッセ送って
そのまま一緒に遠征行ったんですって^q^
その時私は「もういやだ」状態でサブキャラに逃げ込んで
別の友達と狩りしてたわけですが。
もし私がメインでログインしてたとしても、
あの方は私には誘ってくれなかっただろうなぁ・・・
SPの属性も関係あるかもだけど、別の意味でも。
そう考えるともうね。なんかね。


(´・ω・`)

どこから間違ったんだろうね?w
1ヶ月前はまだ幸せだったよwww
最近は過去のことを思い返しては幸せな気持ちになり、
現実に引き戻されてorzになる毎日です。
なんか楽しいことないか・・な・・・
自分ストーカーすぎいえいwww
視点変えてSSとってやったわ!!!(^q^)
おにゃのこと一緒でテンソン下がったわ!!!

髪色おそろいとかねww
なんかもう笑えてきた。゚(゚^ω^゚)゚。
笑いすぎて泣けてきたwwww
あーもう最近やだww別ゲー始めようかなwww

もう逃げてもいいよねうん
見たくない聞きたくないうわああああああ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[12/15 wkb]
[12/15 wkb]
[12/11    に]
[12/08 あz]
[12/07 wkb]
プロフィール
HN:
wakaba
性別:
女性
バーコード