忍者ブログ
| )彡 <ゆ、ゆっくりしていってね!///
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はPCフィーバーな1日でした(^3^)ノ
しかし奴とはあんまり話せなかったというねww
何日か前に「いっぱい出来る」って報告しといたのにねwwだからかなwww
遠征終わったら会う約束みたいなのしたじゃんかああああヽ(`Д´)ノ
ちょっと目を離した隙にログアウトしてやんのwww@涙目ざまぁwwwww
いいもんね!その後懐かしの友達に会えたりやら新規の友達が出来たりやら、
この前友達になったばっかりの子と友好深めれたもんね!
全然・・・全然気にしてないんだからああぁああほおおぉおお!!!

や、やっぱり友達って言っちゃったのが駄目だったのかな(´・ω・`)かな
振り回しちゃったもんね、今更好きとか言えないもんね(´・ω・`)
あっちはもう何とも思ってないのかもしれないけど、冷められてるのかもだけどぅうう・・
無くしてから気づく大事なものって本当にあるんですね(´・ω・`)はぁ

そして今日は奥華子しゃんのライブに行ってきますいえい!
楽しみですよう!奴の事なんか忘れてはしゃいじゃいますよう!

あと、なんかログインしてないとかどーたらこーたらでコメント出来ないんで、
ここでコメ返事をばー。

にタソ>>
えなり要素で人生の3割は失敗してるよあの人・・・

あじゅ>>
時代は移り変わるものなのねー('A`)
カフェで常連グループとか自分でほざいてる子見ると
「・・・」ってなるけど今考えると私もかつてそうだった件www
女子部屋黄金時代がなつかすぃ・・・すいーつかっこわらい
PR
統合のメンテ中で暇だったので、超久しぶりにニコ行ってきたお!
いやうぅううぅん皆と感動の再会・・・と思いきやほとんどの友達が旅行やら諸事情やらでお休み中っていうwwwww
そうだよねお盆だもんねwwww
でも伝言板に「おかえり」カキコくれたおにーしゃんおねーしゃんに感謝(´;ω;`)ブワッ
ただいまみんな!また来るから!ぶわっ!

それからタウンうろついてたら友達Mに遭遇してそのままニコ部屋に拉致られましたうぇ
無事に金魚もゲトー出来てよかた
新しいお友達も出来たよ!変態ですがいい子です!変態ですが!

たまにはニコもいいですねにゅふふ(*ノωヽ)


そして、あるぇ・・・・?
コメントが何故か出来ないんですがwww何これwwバグ?www
数学の先生がテライケメソです(´Д`*)ハァハァ
ていうか足の指が綺麗すぎますそして声が市原隼人タソ(+えなりかずき÷2)・・・!
そして後ろの席に座ってる男子が好少年です!
プリント配るときとかいちいち「ども」って言ってくれるんですよ!
そして後ろからプリント集める時もいちいち整えて回してくれるっていうwww
稀に見る好少年wwww
知り合いも出来てヨカタですうふふ。

でも授業内容はね。サパーリというか。
私の理解力の無さが悪いんですよねごめんなさい!
来週の火曜日で終わりだから頑張るぞー。おー。


今日は結構PC出来るのになぁ・・・
こんな時に限って奴はいません(´・ω・`)
ジュミ情報によると土日は出かけていないんだとか。
すれ違い乙wwwwやーもう、早く普通にPC出来るようになりたいよう
昨日はなんかドタバタして楽しかった(。^ω^)お!
お祭りは浴衣で行ってきたのです。
その途中、ジュミに電話してもらい声を聞かせていただきました!
「あーはいはいはいww」っていうのくらいしか聞けなかったけどなんか幸せ(*´∀`)
あとジュミが言った「どもです」を私の声だと勘違いするのはやめてくださいww
あんな可愛い声出ないからwwまじでww

そして成り行きでお泊まりへ。
3人で電話についての反省メモを送ってやりました!
次ログインした時が楽しみだw返事くれるかなぁ・・・どきどき。

なんかgdgdすぎるのでこれにて!
うわああん、メンテ自重><
でも昨日会えたからいっかぁ・・・ポワーン
昨日はメッセがたくさんきて幸せいっぱいでした(*´∀`)
だから奴のメッセにも最初なかなか気づけなかったwwさーせんww
あんまり話せなかったけど、明日・明後日はPC出来ないのでその前に会えてよかったw
そしてメモが届いてたのにもキュンでした><
私も寂しかったんだからねええええええええ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[12/15 wkb]
[12/15 wkb]
[12/11    に]
[12/08 あz]
[12/07 wkb]
プロフィール
HN:
wakaba
性別:
女性
バーコード